Home > CCC Event > 学生団体NAO★こどもの日の工作会
学生団体NAO★こどもの日の工作会


学生団体NAO★こどもの日の工作会

2023年5月24日

4月22日(土)に、「学生団体NAO」がニシヤマナガヤの暮らせる図書館で活動をおこないました!

暮らせる図書館とは・・・

心地よく過ごせることを第一に考えた居場所です。
いつでも本との出会いが準備されている、そんな場所です☆彡

その暮らせる図書館で、お子様向けに、

こどもの日の工作として、こいのぼり、新聞紙かぶとなどの作成などのおこないました◎

当日は、子どもさん同士で工作のわからない部分を助け合ったり、

先月来てくれた子どもさんと、「また来たね~」という会話がなされていたり、

あたたかい空気が流れていました(^^)

編集: ishiduka

Scroll To Top