Home > CCC News > 【チャレンジファンド】Fsus4 10.22森の音楽祭@ほとぎの里緑地
【チャレンジファンド】Fsus4 10.22森の音楽祭@ほとぎの里緑地


【チャレンジファンド】Fsus4 10.22森の音楽祭@ほとぎの里緑地

2022年11月4日

こんにちは!CCCです。10/22(土)長久手みなみ里山クラブさん主催の森の音楽祭が開催されました。企画としては、2020年に発案され、コロナ禍となり2年半越しでの開催となりました。

最初のご挨拶の後には、会場の全員で、1分間森の声に耳を傾けました。そこから、Fsus4の演奏が始まりました。会場には地域の方々が来場し、素敵な時間になりました。

以下、参加した学生さんの感想です☆彡

今回の訪問演奏は老若男女さまざまな方が観客としていらっしゃるということで、施設での訪問経験しかない私にとって非常に新鮮な気持ちで演奏することができました!また、今回は初めてMCを務めさせていただきましたが、職員さんを始め、多くの方が暖かく迎え入れ、ノリノリで歌ったり踊ったりしてくださったおかげで、緊張していたものの私自身も楽しんで話すことができました♪小さなお子様からご年配の方まで、音楽と自然の力であの空間が一つになる感覚を味わうことができ、本当に楽しかったです😊また機会があればぜひクオリティを上げて参加したいと思います〜!どうもありがとうございました!! 福祉貢献学科2年 齋藤 美空

今回の訪問演奏はこれまでと異なりお子さんも参加したので、未知数な部分もありました。しかし、本番では暖かい雰囲気の中で演奏をすることができ、とても楽しかったです☺️次回も参加できそうであれば、また参加したいです! 医療貢献学科言語聴覚学専攻3年 水野 涼香

🌸長久手市みなみ里山クラブ 副代表理事 佐々木さんより🌸

猪高緑地内での初めての”音楽祭”でしたが、期待以上の音楽祭となり、皆さん喜んでいます!!”Fsus4”の皆さん、今後もよろしくお願いいたします。

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top