Home > CCC Event > 星が丘CCC新歓Week!
星が丘CCC新歓Week!


星が丘CCC新歓Week!

2024年5月16日

こんにちは!星が丘CCC学生スタッフです。

星が丘CCCでは4月22日(月)から4月26日(金)にかけて、CCC新入生歓迎会をおこないました。

新入生に向けて、様々な分野で活動している学生団体さんからそれぞれの活動の目的や活動内容、活動の様子などについて、お話をしてもらいました!

たくさんの学生さんが参加してくれて、どんな活動をしているのかな?どんなことができるのかな?と、わくわくドキドキした雰囲気のなか、みなさん熱心に各学生団体さんのお話を聞いていました。

全体へのお話が終わった後も、個別に話を聞きに行く学生さんや「こんなことに興味があります!」と話してくれる学生さんもいて、とても楽しく終わりました。

新しく学生さんが学生団体に入ってくれて、CCCもより一層にぎやかになって、これからの活動がとても楽しみです!

(文責)交流文化学部4年 ccc学生スタッフ 後藤あい

編集: 後藤学スタ

Scroll To Top