Home > Trial and Error/活動する学生たち > うぃるく「何が出るかな?子どもたちとフルーツサイコロ!」
うぃるく「何が出るかな?子どもたちとフルーツサイコロ!」


うぃるく「何が出るかな?子どもたちとフルーツサイコロ!」

2018年5月17日

こんにちは!CCC学生団体「うぃるく」と申します!!
うぃるくは、主に被災者支援や子どもと関わるボランティアをしている学生団体です!

5月5日に東谷山フルーツパークにて、フルーツサイコロのブースを出展しました!

子どもの日ということもあり、たくさんの子どもたちが参加してくれました!フルーツサイコロやフルーツクイズ、防災クイズを通じて、子どもたちと楽しい時間を共有できました(#^^#)

うぃるくは、長久手キャンパスで和気あいあいと活動をしています!興味がある方は、是非CCCへ覗きに来てみてくださいね(*’▽’)ノ

(文責)うぃるく 代表 間はるな

 

 

編集: うぃるく

私たち【うぃるく】は、東日本大震災の影響で愛知県に避難してきている子どもたちと、地元に住んでいる子どもたちが仲良くなるきっかけ作りとしてキャンプなど様々なイベントを行い、子どもたちと楽しい時間を共有できるように活動しています。
Scroll To Top