Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】3月9日 ゴジカラ村にて演奏♪
【チャレンジファンド】3月9日 ゴジカラ村にて演奏♪


【チャレンジファンド】3月9日 ゴジカラ村にて演奏♪

2018年3月19日

こんにちは!Fsus4です!

だんだんと暖かくなり、春が近づいてきましたね(^○^)今月のゴジカラ村では、3月ということで、卒業式の思い出について話しました!

メンバーそれぞれの卒業式の思い出を利用者さんも喜んで聞いてくださいました(^○^)

 

また、より「参加型」の演奏会にするために、タンバリンなどの打楽器の貸し出しを先月から始め、今回演奏した365歩のマーチは利用者さんも曲を盛り上げてくださり、楽しい雰囲気になりました(^○^)

今回の活動では、以前吹奏楽部でパーカッションをやっていた方が見学に来てくださったので、より打楽器が盛り上がったと思います♪

 

以前、「普段歌う機会が少ない中、Fsus4の演奏会で顔の筋肉を動かすことが出来るし、体も温まる」という意見をいただきました!利用者さんのこのような声を聞くことでとてもやりがいを感じます!

本来であれば、新4年生は3月で引退ですが、来年度も在籍をします!!来年度もさらによりよい活動ができるように精一杯頑張りたいと思います!

 

(文責)中村広愛

編集: Fsus4

Scroll To Top