Home > CCC News > 【チームわんわん】in星ケ丘テラス
【チームわんわん】in星ケ丘テラス


【チームわんわん】in星ケ丘テラス

2017年3月22日

こんにちは!チームわんわんです!わたし達チームわんわんは介助犬の認知度拡大を目指して活動を行っています。

3月18日(土)に星ケ丘テラスさんにて介助犬クイズラリーと介助犬のデモンストレーションを午前と午後の2回行いました。

GetAttachmentThumbnail (2)(U’・ェ・)デモンストレーションの様子です(・ェ・’U)

介助犬クイズラリーでは約70名のお客さんに楽しみながら介助犬について知ってもらいました!デモンストレーションも午前と午後合わせて約90名のお客さんに見学してもらいました!

GetAttachmentThumbnail (3)

日本介助犬協会さんはじめ日本介助犬協会ボランティアさん、介助犬PR犬2頭、キャリアチェンジ犬3頭も一緒に活動してくれて、参加学生にとっても改めて介助犬について知ることが出来た素敵な活動でした!

(文責)チームわんわん 森 野咲

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top