Home > CCC Event > 星が丘・長久手CCC新歓WEEKをおこないました☆彡
星が丘・長久手CCC新歓WEEKをおこないました☆彡


星が丘・長久手CCC新歓WEEKをおこないました☆彡

2023年5月23日

5月の残すところわずか!!

1年生の皆さんは、学校にもすっかり慣れたところですかね♪

さて、CCCでは両キャンパスで、

4月29日から3日間と5月19日から一週間、学生団体新歓WEEKをおこないました!

各学生団体さんは、新入生向けに、

・活動の目的

・活動の様子

などをお伝えしました(^^)

たくさんのメンバーが入りますように~!

新歓を逃してしまったという学生さんも、

CCCに来て下されば、団体のご紹介や、先輩におつなぎします~

いつでも、CCCに遊びに来てください(^^)/

編集: ishiduka

Scroll To Top