Home > CCC News > 【チャレンジファンド】Fsus4 11.26ゴジカラ村訪問演奏
【チャレンジファンド】Fsus4 11.26ゴジカラ村訪問演奏


【チャレンジファンド】Fsus4 11.26ゴジカラ村訪問演奏

2022年12月23日

こんにちは!Fsus4です。11月26日(土)にデイサービスゴジカラ村さんに訪問演奏に行きました。
赤とんぼ、さんぽ、雪、ジングルベル、お正月、りんごの歌、ふるさと、ジャズの枯葉とMoanin’を演奏しました。誕生日が近い利用者さんがいらっしゃったので、当日、急遽バースデーソングを演奏することが決まりました!喜んでいただけてよかったです。

アンコールの際に、りんご🍎の歌とジングルベル🎅がリクエストをいただきました!
テーマトークはクリスマス🎄か、お正月🎍どちらが好きか。やはり、お正月が人気でしたが、クリスマスが好きという方もいらっしゃいました。素敵な時間を過ごせました☆

☆参加学生さんの声☆

たくさんの利用者さんが演奏やトークに対して反応をくださるので今回も楽しかったです!心温まる時間となり、対面で訪問演奏ができることの嬉しさを改めて実感しました☺️
健康医療科学部医療貢献学科3年 水野 涼香  

前回の訪問演奏とは違い、今回は利用者さんとの間に壁がなく、表情を直接見ながらとても楽しく演奏をすることが出来ました。誕生日をお祝いしたり、テーマトークで盛り上がったりなどとても素敵な会になったと思います
福祉貢献学部福祉貢献学科1年 熊谷 更紗

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top