Home > CCC News > CCC学生団体新歓weekを開催しました☆彡
CCC学生団体新歓weekを開催しました☆彡


CCC学生団体新歓weekを開催しました☆彡

2022年5月16日

みなさん、こんにちは(^^)
桜が咲いていたかと思ったら、あっという間に5月も後半ですね!!

さて、CCCでは、先週1週間に渡り「CCC学生団体新歓week」を開催しました♪

CCCって、そもそも何ができるの?
学生団体って何?
先輩たちは、どんな大学生活をしているの?

そんなことがお伝えできればと開催しました◎

5日間で、合計262名の学生さんが参加してくださり嬉しく思っています(> <)

少しでも、大学生活でやってみたいことが見つかったり、
新しいことを始める一歩になっていたら嬉しく思います!

新歓weekでもお伝えもしておりましたが、
団体に入りたいな~、
先輩と直接話してみたいな~
そんな学生さんは、気軽にCCCに来てくださいね☆彡

いつでもお待ちしています!!

編集: ishiduka

Scroll To Top