Home > CCC News > 堀川フラワーフェスティバルが開催されます☆
堀川フラワーフェスティバルが開催されます☆


堀川フラワーフェスティバルが開催されます☆

2022年4月26日

みなさん、こんにちは(^^)

今日は、春らしいお知らせです♪

その作成したハンギングバスケットは、
「堀川フラワーフェスティバル」の期間中に飾られてます!

5月6日(金)~5月21日(土)から「堀川フラワーフェスティバル」が開催されます☆彡

「堀川フラワーフェスティバル」とは…
市民の皆様に作成いただいたハンギングバスケットを納屋橋界隈の堀川沿いに飾り、
かつて桃や桜が咲き誇り「花見の名所」であった「堀川」を甦らせ、
華のある憩いの時空間を創るイベントです!!

先日、そのハンギングバスケットを作成しに行ってきました!
お花の香に包まれて、とっても優しい気持ちでした!

またフェスティバル期間中には、
パフォーマンスや、デジタルフォトコンテストが開催されます◎

5月21日(土)11:00頃からのパフォーマンスには、愛知淑徳大学サークルのFreeMusicの生演奏がおこなわれます♪
楽しい生演奏が聴けるきっかけなので、ぜひ足を運んでみてください!!(※雨天時中止です)

色とりどりのお花と、優しい音楽に包まれるお休みを過ごしてみるのも一つかもしれませんね!

<フラワーフェスティバルの詳細>
http://www.flower-festival.com/horikawa/2022/

編集: ishiduka

Scroll To Top