Home > CCC News > 12.14実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動
12.14実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動


12.14実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動

2021年12月24日

みなさん、こんにちは。長久手CCC内山です。今日はクリスマスイブ🎄🎅今年ももうすぐ終わりですね~。

11月24日の活動に続いて今年度は5回目、年内最後の清掃活動となりました。

寒い中、早起きをして大学周辺を清掃するメンバーの姿には頭が下がります。(今年度の活動を始めたころは夕方でも暑かったのにね💦)

地道な活動ではありますが、来年も続いていきます(#^^#)

☆Na-Gomi代表のコメント☆

今回は、今年最後の清掃活動でした。活動したのは一時間程度でしたが、思った以上に沢山のごみを拾いました。来年度も同じく清掃活動や、他の新しい活動もしていきたいです。そして、団体としての目標にも少しずつ近づいていけたらいいなと思います。総合英語学科4年 加藤 花摘

コロナ禍で活動が制限される中、今できること、大学周辺清掃活動をはじめたNa-Gomiのメンバーですが、新しいメンバーも加わり、来年度は清掃活動のみにとどまらず新しい活動ができるように・・・CCCはサポートします☆

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top