Home > CCC News > 【チャレンジファンド】11月27日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問
【チャレンジファンド】11月27日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問


【チャレンジファンド】11月27日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問

2021年12月3日

11月27日(土)、デイサービスセンター「ゴジカラ村」へ訪問演奏におじゃましました。寒い一日でしたが、計13曲を演奏し、一緒に歌ったり、あたたかい拍手をいただき、心温まる一日になりました。唱歌「村祭」の演奏の際は、一緒に体を動かして楽しんでくださる姿にとても感動しました。暖かくなるころ、またお会いできるのを楽しみにしています。

初めての訪問でしたが、とても楽しく、改めて音楽の楽しさを実感しました。おしゃれな手作りのしおりもプレゼントしていただき嬉しかったです。言語聴覚学専攻2年 水野 涼香

今回はジャズなどリクエストに応えることができてうれしかったです。今後もできるかぎり利用者さんとコミュニケーションをとりながら訪問させていただけたら、素晴しい時間になると感じました。人間情報学部2年 高見 永    

コロナ禍で(距離をとっての演奏で)利用者さんと深い交流ができないのがさみしいですが、今日の訪問がなにかの力になっていれば嬉しいなと思います。心理学部3年 太田 光輔  

歌詞カードの工夫や当日にむけての準備を、メンバーの力を借りながら自分なりにまとめることができ、自信がつきました。今回、利用者さんが準備してくれた踊りや小物を取り入れるなど、自分たちも試行錯誤していき、これからも一緒に音楽を楽しむ時間の共有を続けていきたいです。福祉貢献学部3年 國分 美里  

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top