Home > CCC News > 想いをこめた、クリスマスカード制作☆彡
想いをこめた、クリスマスカード制作☆彡


想いをこめた、クリスマスカード制作☆彡

2021年11月17日

こんにちは!

CCCスタッフの日比野です。

秋も深まり、朝晩益々冷え込むようになってきましたね。

さて、今回はクリスマスカード作りについて紹介します(^O^)

もうすぐクリスマス!ということで、クリスマスカードを作っています☆彡

毎年、NPO法人 チェルノブイリ救援・中部 クリスマスカードキャンペーン係からお便りを頂きます。それを受けて、CCCも毎年、ウクライナと福島の子どもたちへクリスマスカードをお贈りしています。

CCCのクリスマスカードコーナーには、折り紙やフェルトを使った、個性豊かなカラフルなカードがたくさん♪

写真は、交流文化学部 2年生 数馬鈴菜さん。

「自分の作ったものがウクライナの子どもたちの元へ届くと思うと、嬉しくてワクワクしました!これを受け取った子どもたちが、笑顔になってくれたらいいなと思います。」とコメント。

手先が器用な数馬さん、とってもかわいいカードを作ってくれました。

どうか皆さまに、幸せなクリスマスが訪れますように・・・ CCCから願っています☆彡

編集: 日比野

Scroll To Top