Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】10月23日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問
【チャレンジファンド】10月23日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問


【チャレンジファンド】10月23日☆Fsus4ゴジカラ村さん訪問

2021年10月29日

10月23日(土)、ゴジカラ村さんに訪問演奏に行ってきました!

手拍子や、アンコールもいただき、みなさんに楽しんでもらえました。

演奏の後、思いがけず、手作りのしおりをいただき、Fsus4メンバーでつくったメッセージカードもお渡しし、

とてもあたたかい時間になりました(^^)

また来月~、とみなさんとお別れしてきました。次回も無事開催できますように!

☆以下、参加したメンバーの感想です☆

初めての訪問でしたが、想像以上にみなさんが温かく出迎えてくれてとても楽しかったです!手作りのしおりをいただいたときは本当に感動しました。人間情報学部2年 高見永

利用者さんが一緒に歌ったり手拍子をしたり、掛け声をかけてくれて嬉しかったです。アンコールのむちゃぶりには驚きました。人間情報学部2年 江谷音乃

中庭での演奏は初めてでしたが、施設の方のご協力もあって無事に開催できてほっとしました。お礼や次回のリクエストをいただき、Fsus4のことを心待ちにしてくださっていたのを感じることができました。人間情報学部4年 萩永しおり

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top