Home > CCC News > 10.19実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動
10.19実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動


10.19実施「Na-Gomi」長久手キャンパス周辺清掃活動

2021年10月22日

こんにちは。長久手CCC内山です。急に風が冷たくなって・・・季節は秋ですね🍂

そんな時期ではありますが、Na-Gomiのメンバーが長久手キャンパス周辺の清掃活動をしました。

本日の活動は4人。1限が空きコマのメンバーが集まりました。

8月に続いて、今年度2回目の長久手キャンパス周辺の自主清掃活動。

リーダーのかづみちゃんから、こんな不思議なゴミ?(落とし物?)がありましたとご報告が・・・

※傘は次回の活動時にもあったら回収予定

以下、今回初めて活動に参加したメンバーの感想です。

小道に意外とゴミが多くて驚きました。自転車のチェーンやイスなども落ちていて凄いなと思いました。いろんな発見があって楽しかったです。福祉貢献学部1年 西村 拓真

思っていたよりゴミが多くて驚きました。道路の隅や植え込みの中など目に止まりにくいところにゴミが捨てられていることに気づきました。これからも活動を続けてきれいな街にしていきたいと思います。福祉貢献学部2年 西尾 映美

☆授業前の約1時間の活動でしたが、思ったよりたくさんのゴミが集まりました。Na-Gomiの地域清掃活動&ゴミ減量を目指す活動は、これからも続きます。

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top