Home > CCC News > リニューアル☆星が丘CCC掲示板
リニューアル☆星が丘CCC掲示板


リニューアル☆星が丘CCC掲示板

2021年9月1日

こんにちは、星が丘CCCスタッフの柴田です!今年の夏も暑い日が続いていますが、みなさん夏休みをいかがお過ごしですか?
本日、星が丘CCCの掲示板がリニューアルしました☆


コロナ感染者が増え続け、緊急事態宣言が出てしまった今、なかなか活動ができない・・・
そんな時だからこそ新聞記事を読んで、身の回りの出来事や社会の課題に目を向け、考えるチャンスにしませんか(^-^)?


今回は「SDGs」「子ども」「防災」をテーマにしています。
普段触れることのないテーマに触れることで”やりたいこと”が見つかったり、活動のヒントが見つかったりすることもあると思います。
CCCは夏休み期間中も開設しています!気になった方はCCCへご連絡して頂き、是非見てみてくださいね♪

編集: 日比野

Scroll To Top