Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】8月18日 ケアハウスでの演奏
【チャレンジファンド】8月18日 ケアハウスでの演奏


【チャレンジファンド】8月18日 ケアハウスでの演奏

2020年2月18日

こんにちは☀️Fsus4です!

書き方が分からずこの時期になって初めての更新になってしまいました?ごめんなさい!

これから今までの活動記録を載せていこうと思います✨

8月はケアハウスで演奏させて頂きました♪

想像していたよりも多くの方々に参加していただけました!皆さんと一緒に演歌や歌謡曲を歌ったりして楽しみました。

また、誕生日の方々のお誕生日会もあったのでバースデーソングも演奏させて頂きました!お誕生日という大切な日を一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです?

「また来てね」や「ありがとう」という声をたくさん掛けていただけました。

今後もたくさんの人に笑顔になって貰えるよう、活動していきたいです。

(文責:福祉貢献学部3年 宮澤 実優)

編集: Fsus4

Scroll To Top