Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】長久手市福祉まつりに参加しました!
【チャレンジファンド】長久手市福祉まつりに参加しました!


【チャレンジファンド】長久手市福祉まつりに参加しました!

2018年12月14日

こんにちは、共同料理なごやかです。
10/28に長久手市福祉の家で開催された、長久手市福祉まつりに参加しました!
普段は料理を中心に活動していますが、今回はハロウィンが近かったのでハロウィンに因んだお菓子入れ作りとお菓子詰め体験を行いました。
お菓子入れはハロウィンぽく、おばけやコウモリ、かぼちゃの形をしたものにしました。
子ども達にとても好評で、皆ニコニコしながら作っていました!
長久手市福祉まつりでは、他のボランティア団体さんやシニアクラブさんなども参加しており、その方たちとの交流もあり、とても有意義な時間でした!また来年もぜひ参加したいです!

(文責)國武実里

編集: 共同料理なごやか

Scroll To Top