Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】11月10日ゴジカラ村での演奏♪
【チャレンジファンド】11月10日ゴジカラ村での演奏♪


【チャレンジファンド】11月10日ゴジカラ村での演奏♪

2018年11月12日

こんにちは☀Fsus4です!

ぼんやりしていたらうっかり11月になってしまい、前回の更新から5ヶ月が経っていてびっくりしました……。

更新が無くても活動はあり、9月には同じチャレンジファンドであるなごやかさんとコラボをしたり、ゴジカラ村さんで演奏をさせていただいたりしました✨

なごやかさんとのコラボ、楽しかったです✌

10月はお休みをいただいていたので今回は久しぶりの活動です。

新たなる1年生メンバーを加え、今までとは少し違った楽器編成での演奏になりました?

 

トロンボーンの大きさに利用者さんたちはびっくり!音のおもしろさ、かっこよさにも楽しんでもらえたようです◎

そしてリコーダーの温かい音色に合わせて歌っていただいている利用者さんたちの姿にほっこりしました?

少し時間に余裕があったので今回は少し多めに演奏をさせてもらいました。人気曲、歌う曲もりもりセットリストで臨んだためかなかなかの盛り上がりが✌

ただ、盛り上がる曲や歌う曲ばかりではなくしっとりのんびり聞ける曲も演奏してほしいとお願いされたので、また色々と考えてきます??

来月はもう12月!2018年最後の活動も楽しく元気にやっていこうと思います??❄

 

そういえばFsus4のTシャツ、できました。

〜今回の演奏曲〜

  • 虫の声
  • 瀬戸の花嫁
  • 四季の歌
  • ちいさい秋みつけた
  • もみじ
  • イパネマの娘
  • リンゴの唄
  • ふるさと

〜アンコール〜

  • 瀬戸の花嫁
  • もみじ
  • 聖者の行進
  • I’ll close my eyes
  • リンゴの唄

(文責)山田華江

 

編集: Fsus4

Scroll To Top