Home > Trial and Error/活動する学生たち > 学生団体 > なごやであそび隊 名古屋港水族館に行こう♪
なごやであそび隊 名古屋港水族館に行こう♪


なごやであそび隊 名古屋港水族館に行こう♪

2017年10月17日

こんにちは☆なごやであそび隊です~!

私たちなごやであそび隊は、東日本大震災で被災され、

愛知県に避難されているご家族を対象に愛知県を身近に感じてもらえるように活動しています!

先週の土曜日(10/14)にご家族さんと名古屋港水族館へ行きました(^^)

 

 

 

学生とお子さんとがペアになって、1日水族館をまわりました!イルカショーを見たり、魚を観察したりととっても楽しんでもらえたみたいです(*^o^*)

私たちも、水族館を楽しめました☆☆とっても良い会になって良かったです!

 

なごやであそび隊が気になる方はCCCまで(^o^)

 

(文責) なごやであそび隊星が丘 代表 桑山千香子

編集: なごやであそび隊@星が丘

Scroll To Top