Home > CCC News > 【星が丘CCC】夏休みのボランティア募集中です(^▽^)
【星が丘CCC】夏休みのボランティア募集中です(^▽^)


【星が丘CCC】夏休みのボランティア募集中です(^▽^)

2017年7月4日

7月に突入しました!!夏休みまで後1ヶ月ですね(^o^)

もう夏休みの予定がありすぎて困ってしまったインティライミこと、学生スタッフの伊藤奈央人です。

CCCでは、月に2回ボランティア情報を発行しています。

ボランティア情報には、これからボランティアを始める人に、オススメのボランティアを掲載しています。

今回のボランティア情報は、夏休みのボランティアが多いので、普段部活などで忙しい人にもオススメです!

【ぼくのおススメボランティア】
◎7月28日(金) バスハイク~明治工場見学と七宝焼き体験~
小学生の参加者がバスで工場見学と七宝焼き体験をやるので、子どもたちの補助についてもらうボランティア

◎7月31日(月) 白金児童館で流しそうめん
進行補助のボランティア

様々なボラティア情報がCCCにはあります。もし興味があったり、参加してみたいボランティア等がありましたら、気軽に学生スタッフまで声をかけてください(*^o^*)

 

 

(文責)ビジネス学部 3年 伊藤奈央人

編集: greeeendaisuki

Scroll To Top