Home > CCC Event > チャレンジファンド 公開コンペ
チャレンジファンド 公開コンペ


チャレンジファンド 公開コンペ

2017年6月20日

こんちには~!CCC学生スタッフのちくわです(^^)

 

6月17日にチャレンジファンド公開コンペが開催されました!

学生団体12団体の発表がありました~!

5分間、学生団体が活動内容やチャレンジすることなどなどをアピールしてくださいました。

また、CCC運営委員会の先生方の質疑応答などで勉強になる点などがありました(^_^;)

団体さんにとっては、このチャレンジファンドで計画がより明確なものになったことでしょう。

 

私も学生団体アミーゴとして参加させていただきました。準備が本当に大変で、、、(^^;)

なので、チャレンジファンドに参加した学生団体のみなさんの気持ちよ~く分かります!

学生団体の皆さん、運営委員会の先生方、CCC職員のみなさま、1日お疲れ様でした(^o^)

 

(文責)交流文化学部 CCC学生スタッフ 桑山千香子

 

編集: Chikako Kuwayama

Scroll To Top