Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【星が丘CCC】新歓week~開催☆
【星が丘CCC】新歓week~開催☆


【星が丘CCC】新歓week~開催☆

2017年6月5日

こんにちは~!学生スタッフのちくわです~(^o^)

星が丘CCCでは、5月10日から5月25日まで新歓week が開催されました~☆

さまざまな学生団体の紹介がありました!!

星が丘の学生団体は、子ども、福祉、環境、地域、国際などを中心として活動している団体があります☆

それらの学生団体に所属している学生さんが多くいます!!

見に来てくださった学生さんにとっては、魅力的な活動が知れたことでしょう♪

学生団体は、継続的にボランティアができ、仲間もできますよ(^^)/

あ、でも、単発ボランティアでも得るものもたくさんあるので、

自分にあった活動、ボランティアを見つけてくださいね~(^^)

 

学生団体や単発ボランティアについて興味がある方は、ぜひCCCへ来てくださいね~!

(文責):交流文化学部 学生スタッフ 桑山千香子

編集: Chikako Kuwayama

Scroll To Top