Home > 学生スタッフ > 【星が丘CCC】学スタ新体制スタート!!
【星が丘CCC】学スタ新体制スタート!!


【星が丘CCC】学スタ新体制スタート!!

2017年4月17日

4月12日(水)から新生学スタになりました!星が丘CCCで笑顔&元気に出迎えますよ~

5月9日(火)から新歓weekも始まります。さまざまな学生団体さんが紹介してくださいますので、お話聞きに来てください♡

ボランティアに興味があるけど、どうしたらいいかわからないと困っているそこのあなた!学スタ&スタッフ・学生団体メンバーでお待ちしています♪

明日からも気軽にCCCに来てくださいね☆

 

(文責)星が丘CCC学スタ 伊藤奈央人

編集: akita_ccc

愛知県には2つしかない村!飛島村生まれです。縁側と田園、子ども達が遊びまわる場所が好きです~。(すでに、おばあちゃんですね)
Scroll To Top