Home > Trial and Error/活動する学生たち > 学生団体 > 【きらきら☆したら】エフエムとよた番組収録in星が丘キャンパス
【きらきら☆したら】エフエムとよた番組収録in星が丘キャンパス


【きらきら☆したら】エフエムとよた番組収録in星が丘キャンパス

2017年2月9日

2月8日、星が丘キャンパスのアクティブラーニングスタジオにてエフエムとよたの番組収録が行われました。最初は少し緊張気味の「きらきら☆したら」メンバーの堀場さん、牧野さんでしたがパーソナリティの松田さんとの掛け合いが進み、自身の活動の話になるとそれぞれの思いや考えを活き活きと話すシーンも。現場に出て活動しているからこそのリアリティーがそこにはありました。エフエムとよたとの引き合わせのために星が丘へ行きましたが、インタビューに同席し、彼女たちの活動のお話を改めて聞くこともできて充実した時間になりました。GetAttachmentThumbnail (2)

現在3年生メンバーが多いということで今後は就活に入っていくことになるそうですが、来年度もなるべく設楽町の田峯地区に足を運びたいとのことでした。今週末には『田楽祭』のお手伝いでまた現場に足を運ぶという「きらきら☆したら」のメンバーたち(田峯田楽は国指定・重要無形民俗文化財です)。CCCは地域で活躍する学生さんたちをこれからも応援していきます。

☆収録した番組の放送日時が決定したらまたアップします(3月末までに放送予定)☆

CCCスタッフ 内山

 

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top