Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【Fsus4】障害者スポーツセンターわくわくフェスティバル
【Fsus4】障害者スポーツセンターわくわくフェスティバル


【Fsus4】障害者スポーツセンターわくわくフェスティバル

2016年12月19日

こんにちは!Fsus4(サスフォー)です。

 

12月4日(日)に

名古屋市障害者スポーツセンターで行われた

「スポセンわくわくフェスティバル2016」で演奏をさせていただきました♪

 

この日は「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」などクリスマスソングを中心に

6曲を演奏しました。

 

演奏に合わせて歌を歌ってくれる方や、手拍子をしてくれる方がたくさん…♪

皆さまに楽しんでいただけたようで良かったです(*^_^*)

 

演奏後は

他の出演者さんから声をかけて頂き、楽しく交流ができました♪♪

障害者スポーツセンターの担当者様からも「また機会があればぜひ参加してほしい」と言っていただけました(*^_^*)

コラボメッセでできた新たなご縁に感謝です!!

 

ありがとうございました♪

 

(文責)Fsus4 阿部敏美

編集: fsus4_02

デイサービスセンターゴジカラ村さんで 音楽演奏をする学生団体「Fsus4」に所属しています♪ フチ子さんを集めています(*^▽^*)ノ
Scroll To Top