Home > Trial and Error/活動する学生たち > 美濃白川ふるさと祭り
美濃白川ふるさと祭り


美濃白川ふるさと祭り

2016年11月8日

11月5日、6日に開催された美濃白河ふるさと祭りに学生ボランティアとして行ってきました。

当日私は白川茶の淹れ方講座のアシスタントを担当しました。

14971550_1785026978416138_1719068386_o

大勢のまちの人が参加していて、とても温かみのある祭りでした。

私は白川町とは以前から縁があり、まちのために何か貢献したいと考えていたので、今回参加できてよかったです。

こういった祭りがこれからも続いていくことを願うと共に、自分にできることは何か考えていきたいと思います。

(文責)ビジネス学部4年 杉本悠貴

編集: imai_CCC

福井県出身です。海外旅行やバイオリン、雑貨屋さん&カフェめぐりが趣味です(^^)CCCでの活動を通して、みなさんといろんな体験ができたら嬉しいです☆
Scroll To Top