Home > CCC Event > CCC10周年記念、コラボメッセ!!
CCC10周年記念、コラボメッセ!!


CCC10周年記念、コラボメッセ!!

2016年11月7日

10月15日(日)にCCC10周年記念として、コラボメッセを開催しました。

活動を通してお世話になっているみなさまに10年の歩み、

現在の取組み、学生の思いなどをお話しさせていただきました。

 

交流タイムでは、お世話になっている行政、企業、NPO団体のみなさまと

学生が日頃の活動をじっくりと話し合うような温かい場になりました。

 

10年という長い期間、みなさまからご支援いただけたからこそ

CCCは今もこうして学生が1歩を踏み出す出発点であり続けるのだと感じました。

ありがとうござました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5年後も、10年後もこれから先ずっと

地域のみなさまと共に歩んでいけるCCCでいられるよう

私たち学生も精一杯活動していきたいと思います!!

(文責)学生スタッフ 飯田諒子

編集: Ryoko Iida

交流文化学部の4年生です。三度の飯より猫が好き。
Scroll To Top