Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【Teamみその】500円市~かき氷~@御園通商店街
【Teamみその】500円市~かき氷~@御園通商店街


【Teamみその】500円市~かき氷~@御園通商店街

2016年7月25日

こんにちは( ^^ )

私たちTeam みそのは、7月11日(月)に伏見にある御園通商店街にて 毎月11日恒例の『五百円市』のお手伝いをしてきました!

商店街で500円以上のお買い物をされたお客様に サービス券をお渡ししていて、そのサービス券と引き換えに私たちが食べ物や飲み物を からくり人形前の特設ブースで出しています。

今回は夏にぴったりのかき氷。

この日は本当に暑くて暑くて…かき氷日和でした(笑)

浴衣の着付けもしていただいて、気分は夏祭り!本当に楽しかったです。

こおり

 

また、9月10日の歌舞伎フェスタに向けた準備も着々と進んでおります!

子どもから大人まで楽しめるようなステージやブースを用意しますのでご期待ください!

 

【告知】

来月の五百円市は11日ではなく、8月 10日 ですよ!10日

ぜひ御園通商店街に遊びに来てください。

 

Team みそのメンバーも募集中です。

商店街、まちづくり、お祭り、歌舞伎、日本文化、企画、運営…このキーワードにピンときた方!

一緒に御園通り商店街を盛り上げましょう(^^♪

 

 

(文責)

Team みその 交流文化学部3年 小幡彩乃

編集: ayano_obata

のんびり屋です。電車の中ではたいてい洋楽を聴いています。
Scroll To Top