Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【なごやであそび隊】もうすぐ本番!
【なごやであそび隊】もうすぐ本番!


【なごやであそび隊】もうすぐ本番!

2016年6月17日

学スタのさーやんです。

今日のCCCはいつもより賑わっていました。(金曜日は授業がない学生が多いのに…)

そんな中、学生団体「なごやであそび隊」の皆さんがイベントの準備をしていました。

皆さん真剣です

皆さん真剣です

「なごやであそび隊」は東日本大震災で愛知県に避難されているご家族のためにイベントを企画するなどの支援活動を行っています。

6/26日(日)には、「東山動物園へ行こう」と題し、みんなでお出かけします!
今日はその準備で動物の可愛いお面を作っていました。
新メンバーが多いそうですが作業中の雑談を通して、仲が深まっているとのこと。

本番の晴天と成功をお祈りしていま~す!

(文責)
CCC学生スタッフ
加藤沙也果

編集: saaaayan_CCC

長久手CCCの学生スタッフです! 愛犬を愛してやまない山の民。
Scroll To Top