Home > Trial and Error/活動する学生たち > ☆アーツチャレンジ2016☆
☆アーツチャレンジ2016☆


☆アーツチャレンジ2016☆

2016年3月14日

3月1日(火)、2日(水)に愛知芸術文化センターで行われた「アーツチャレンジ2016」のボランティアに参加しました。作品の展示準備・片付け・監視・説明、受付、来場者の案内、アンケートの配布・回収などを担当しました。

image2

参加した2日間とも平日だったので、お客さんが少なかったですが、他のボランティアの方たちとたくさん交流ができたのでよかったです。また、作品の展示準備や片付けなどの貴重な体験もできました。初日に、作品鑑賞の時間をいただいたので、作品を一通り見て回ることができました。image3

美術展に行く機会が普段あまりないので、とても新鮮で多くの刺激を受けました。芸術に触れる機会が少なく、知識のない私でも十分楽しむことができました。次回もぜひ参加したいです。

(文責)心理学部 心理学科1年  丸山夏帆

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top