Home > CCC News > 「チャレンジファンド最終報告会」に向けて
「チャレンジファンド最終報告会」に向けて


「チャレンジファンド最終報告会」に向けて

2016年2月19日

学生たちのチャレンジをCCCが応援するチャレンジファンド。いま、15の学生団体が現場(地域・NPO)と連携し、支えていただきながら頑張っています。

その15団体から45名の学生が参加して、「自分たちができたこと・できなかったこと」「いかに失敗から学んだか、リカバリーしたか」を仲間と振り返りました。最終報告会は3月17日に開催されます!

P1060756(縮小版)

編集: kanaji_CCC

趣味は古書店めぐり。バスケも大好きです。「CCC読書部」創部を企て中。social inclusionに関心をもっていて、いまは認知症カフェの研究に取り組んでいます。
Scroll To Top