Home > CCC News > ☆CCC学生団体の紹介☆


☆CCC学生団体の紹介☆

2020年5月25日

こんにちは。長久手CCCスタッフの内山です。

現在、CCCには長久手と星が丘に30以上の学生団体があります(^^)/

これから、順番にみなさんに学生団体の紹介をしていきたいと思いますので、

どんな活動なのか、まずは聞いてみたい!先輩たちとお話をしてみたい!参加してみたい!

などなど、興味がある団体がありましたら、まずは学生団体のメールアドレスまたは、CCCまでご連絡くださいね(^^♪

☆CCCメールアドレス:asccc@asu.aasa.ac.jp☆

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top