モーニングカフェ


モーニングカフェ

2019年11月5日

こんにちは。学生スタッフの驛田です!

10月17日にCCCの星ヶ丘キャンパスにてモーニングカフェを行いました。 モーニングカフェでは、名東区や千種区に住むおじいさんおばあさんに来ていただき、朝食を食べながらゆったりと様々なお話をしています。

今回は、4名の方に来ていただき様々なお話をさせていただきました。

それぞれの方がおこなっている活動のことや、高年大学のことなど、たくさんのお話を伺い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

年齢に関わらず、精力的に活動をされている方々はとてもキラキラしていて、私ももっと様々なことに挑戦したいなと思いました。

帰りには、「とても楽しかった。また来るね。」などのお言葉をいただき、とても嬉しかったです!

次回は12月12日に行います。 次回はどんな出会いがあるのか…とても楽しみです!

編集: 驛田

Scroll To Top