Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】12月1日 ゴジカラ村にて演奏♪
【チャレンジファンド】12月1日 ゴジカラ村にて演奏♪


【チャレンジファンド】12月1日 ゴジカラ村にて演奏♪

2018年12月4日

こんにちは☀︎ Fsus4です!

ゴジカラ村さんで演奏させていただきました!12月ということで「あわてんぼうのサンタクロース」や「きよしこの夜」を演奏しました?✨

また「クリスマスに欲しいものは?」というお題ではFsus4メンバーのトークで盛り上がりました?

歌謡曲では利用者のみなさんが演奏に合わせて歌っている姿を見ることができて来てよかったなぁと思いました?

帰り際に「また来てね!」と言ってもらえてとても嬉しかったです??

次回ゴジカラ村さんに行くのは年明けになります。また今日のように盛り上がってもらえるよう、リクエストに応えたり季節に合った曲を演奏していきたいです?

(文責:心理学部1年 谷口明日香)

 

編集: Fsus4

Scroll To Top