Home > CCC News > 【採択プロジェクト】津島愛を取り戻すために~若者だからできること~
【採択プロジェクト】津島愛を取り戻すために~若者だからできること~


【採択プロジェクト】津島愛を取り戻すために~若者だからできること~

2018年8月3日

こんにちは!いちゑです!私たちは、愛知県の津島市を活性化させるため活動しています。津島市には、四季折々の祭りがあります。どれも伝統のある祭りで、祭り当日は、多くの人が津島市を訪れます。しかし、それ以外の日で津島市がにぎわうことがありません。私たちは、この現状を打開するために、いちゑ独自のイベントを企画していきます!そして、津島を毎日にぎわう“街”にしていきたいです!

私たちいちゑは結成一年目なので、津島について知らないことがたくさんあります。そ・こ・で!まずは、私たち自身が津島を知るところから始めたいと思います!!具体的には、津島の名所を集めたオリジナルのカルタを作ります。もちろんいちゑだけで作るわけではありません。地元の高校である津島北高校と協力して作ります。津島の人と交流しながら作りあげることですばらしいカルタができあがることは間違いなしです!!

いちゑは、結成してわずかですが、様々な人と協働して一つのものを作り上げることができます。ここで紹介したのは活動予定の一部ですが、私たちはこの先もいろいろなことを経験していきます。そして、それが津島市の活性化につながったらと考えています!

これからもよろしくお願いします!!!

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top