Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【チャレンジファンド】5月26日 ゴジカラ村にて演奏
【チャレンジファンド】5月26日 ゴジカラ村にて演奏


【チャレンジファンド】5月26日 ゴジカラ村にて演奏

2018年5月28日

こんにちは。Fsus4です。

今回は毎月お世話になっているゴジカラ村さんで演奏させていただきました。

 

普段は童謡なども演奏するのですが、今回は童謡を少なめにして、「湖畔の宿」や「人生いろいろ」、「川の流れのように」といった歌謡曲を多めに演奏しました。

特に「湖畔の宿」は前回リクエストをいただいていた曲なので、演奏できてよかったです。

 

最後にはアンコールをいただき、歌謡曲2曲とジャズ2曲を演奏しました。

ジャズに関しては「心にしみるジャズを!」という難しいリクエストでしたが、そのリクエストに見合う演奏になるように全力を尽くしました。

また、今回は「旅行」をテーマに、お話しました。みなさん国内外を問わず、様々な所に行ってらっしゃって、楽しいお話を聞くことができました。

何十カ国も旅行されている方がいらっしゃって、今まで行った国で良かったところなどを教えていただきました。

 

ゴジカラ村さん、改めて今回はありがとうございました。今回も多くの曲をリクエストしていただけたので、また今後の活動で演奏していけたらと思います。

今後もたくさんの人に笑顔になってもらえるような演奏を行えるように、メンバー一丸となって活動していこうと思います。

 

(文責)近藤秀平

 

 

編集: Fsus4

Scroll To Top