Home > CCC Event > 新歓Week!2018の振り返り♡(星が丘編)
新歓Week!2018の振り返り♡(星が丘編)


新歓Week!2018の振り返り♡(星が丘編)

2018年5月17日

こんにちは(*^o^*)

学生スタッフの伊藤奈央人です。

 

今回は先日行われていた新歓Week!について紹介します。(4月24日~4月26日・5月7日~5月10日)

今回の新歓Weekに向けてチラシなどを事前に配り、告知にも力を入れてきました!

おかげで!?、例年に比べて新入生の方々多く来てくれて大盛況でした!

各団体さんも発表に熱がこもり、自分自身が知らなかった各団体さんの新しい魅力が聞けて勉強になりました☆

 

それでは各団体さんの発表風景を見ていきましょう(^▽^)

(名古屋コーチンもりあげ隊)

(なごやであそび隊)

(Change)

(エコのつぼみ)

(くまえる)

(いちゑ)

(ほしちる)

(チームわんわん)

(エネAS)

(きらきら☆したら)

(AS-DPET)

(Teamみその)

他にもたくさんの団体さんがこの新歓Weekで発表してくれました!

なんと皆勤賞の1年生も(゜Д゜)

毎週お昼休みの時間にCCC前でミーティングも行っていますので興味を持った団体さんがあればぜひ

 

(文責)ビジネス学部 4年 伊藤奈央人

編集: greeeendaisuki

Scroll To Top