Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part3
【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part3


【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part3

2017年11月6日

今回も私、学生スタッフの伊藤奈央人が淑楓祭2日目(星が丘キャンパス)に出店しているCCCの団体の様子を取材してきたのでぜひ見てみてください!
本日紹介する団体は「きらきら☆したら」のみなさんです!

「きらきら☆したら」は設楽町の魅力を発信しています!

淑楓祭では木のストラップ作りといった体験コーナーや設楽町の紹介をおこなっていました。

設楽町に学生たち自身が茶摘みやイベントのお手伝いに行き、現地の人からさまざまなことを学んでいます。

その学んだことを活かし、自分たちでイベントを企画するなど日々活動しています!

「きらきら☆したら」のみなさんは毎週木曜日、12時50分からCCC前アクティブラーニングスタジオでミーティングを実施しているので興味ある方は一緒にご飯を食べながら、ミーティングに参加してみてください(*^-^*)

Twitterも運営しているそうなので「@kirakirashitara」で検索してみてください。

Part4もお楽しみに!

(文責)ビジネス学部 3年 伊藤奈央人

編集: greeeendaisuki

Scroll To Top