Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part2
【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part2


【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part2

2017年11月3日

今回も私、学生スタッフの伊藤奈央人が淑楓祭2日目(星が丘キャンパス)に出店しているCCCの団体の様子を取材してきたのでぜひ見てみてください!

本日紹介する団体は「名古屋コーチンもりあげ隊」のみなさんです!

この淑楓祭では2か所出店していました!

模擬店ブースでは食べやすいサイズのオムライスと名古屋コーチンを使ったクッキーやケーキの販売をしていました!

このクッキーは星が丘キャンパスの売店でも購入することができるのでみなさんぜひ買ってみてください☆

教室企画ブースでは子どもたちを中心に遊んでもらえるよう輪投げゲームなどを開催していました!

みなさん、3月10日は「名古屋コーチンの日」って知っていましたでしょうか?

「名古屋コーチンもりあげ隊」は一人でも多くの方に名古屋コーチンを知ってもらおうと地域のイベントに出店したり、名古屋コーチンのお店や料理を紹介したパンフレットを出しています。下記に名古屋コーチンのPRのために考案されたダンス動画のURLも載せておきますのでぜひcheckしてみてください!(^^)!

「名古屋コーチンもりあげ隊」のみなさんは毎週水曜日、12時50分からCCCのセミナールームでミーティングを実施しているので興味ある方は一緒にご飯を食べながら、ミーティングに参加してみてください(*^-^*)

Part3もお楽しみに!

 

(文責)ビジネス学部 3年 伊藤奈央人

 

編集: greeeendaisuki

Scroll To Top