Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part1
【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part1


【学生スタッフ】2017年 淑楓祭の振り返り Part1

2017年11月2日

都心では木枯らし1号が吹くなど冬がそろそろやってきますね。手洗いやうがいをして体調管理には十分に気をつけてください。

今回は私学生スタッフの伊藤奈央人が淑楓祭2日目(星が丘キャンパス)に出店しているCCC学生団体の様子を取材してきたのでぜひ見てみてください!

本日紹介する団体は「エコのつぼみ」のみなさんです!

美浜町竹林整備の際にいただいた、竹、竹炭、どんぐり、松ぼっくりを使ったワークショップを実施しました。

幅広い世代の人たちに体験してもらうことができました。

教室企画王座決定戦では3年連続の1位に輝きましたよ!

    

エコのつぼみのみなさんは毎週木曜日、12時50分からCCCセミナールームでミーティングを実施しているので興味がある方は一緒にご飯を食べながら、ミーティングに参加してみてください(*^-^*)

Part2もお楽しみに!

 

(文責)ビジネス学部 3年 伊藤奈央人

 

編集: greeeendaisuki

Scroll To Top