Home > Trial and Error/活動する学生たち > 学生団体 > うぃるく 「子ども達と楽しくキャンプ!!!」
うぃるく 「子ども達と楽しくキャンプ!!!」


うぃるく 「子ども達と楽しくキャンプ!!!」

2017年10月6日

2017年8月5日、6日に私たちうぃるくのメインイベントであるキャンプを行いました!

東日本大震災の影響で愛知県に避難してきている子ども達、そして地元に住んでいる子ども達と一緒に一泊二日の楽しい時間を過ごすことが出来ました。みんなでカレーを一緒に作ったり、歌を歌ったり、キャンプファイヤーを囲んでゲームをしたり子どもたちが少しでも楽しい思い出だったといえるような活動が出来たと思います。

このキャンプを通じてメンバー間の絆もより深まり、これからのうぃるくの活動がより良いものになっていくことを実感しました!

文責 山崎 駿斗

編集: うぃるく

私たち【うぃるく】は、東日本大震災の影響で愛知県に避難してきている子どもたちと、地元に住んでいる子どもたちが仲良くなるきっかけ作りとしてキャンプなど様々なイベントを行い、子どもたちと楽しい時間を共有できるように活動しています。
Scroll To Top