Home > Trial and Error/活動する学生たち > デンソーグループハートフルまつり2017
デンソーグループハートフルまつり2017


デンソーグループハートフルまつり2017

2017年9月28日

9月24日(日)に「デンソーグループハートフルまつり」が行われました。

CCCを通じてたくさんの学生が当日ボランティアとして参加してくれました!!

以下参加学生の声を紹介します。

 

「こどものまち」に参加した子どもたちのお仕事体験フロアで巡回スタッフとして関わりました。

主に、困っている子どもへの声掛けと、笑顔のシールと缶バッヂの台紙の配布をしました。

今まで持ったことがないトランシーバーを持ってボランティアをしたのでとても新鮮で貴重な体験ができました。

子どもたちとたくさん交流ができたので楽しかったです。

(交流文化学部1年 青砥祐太)

 

 

(文責)星が丘CCCスタッフ 今井

 

 

 

編集: imai_CCC

福井県出身です。海外旅行やバイオリン、雑貨屋さん&カフェめぐりが趣味です(^^)CCCでの活動を通して、みなさんといろんな体験ができたら嬉しいです☆
Scroll To Top