Home > Trial and Error/活動する学生たち > 学生団体 > なごやであそび隊 東山動植物園に行こう♪
なごやであそび隊 東山動植物園に行こう♪


なごやであそび隊 東山動植物園に行こう♪

2017年7月18日

こんにちは!なごやであそび隊です!

なごやであそび隊は、東日本大震災で被災されたご家族を対象に

愛知を第二のふるさとと思ってもらえるようにイベントを行っています。

 

7月上旬に東山動植物園に行こう♪を開催しました。

 

この日の予報は雨でしたが、、、、

みんなのパワーで晴天に!!とても暑くなりました汗

 

子ども達と学生が動物を観察したり、ゲームをして楽しんだり

とても楽しいイベントになりました!!

 

なごやであそび隊は、長久手、星が丘両キャンパスで活動しています!

気になる方は、ぜひミーティングにいらしてくださいね(^o^)

 

(文責)なごやであそび隊 星が丘 桑山千香子

編集: なごやであそび隊@星が丘

Scroll To Top