Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【エコのつぼみ】平成29年度愛知県植樹祭
【エコのつぼみ】平成29年度愛知県植樹祭


【エコのつぼみ】平成29年度愛知県植樹祭

2017年5月15日

こんにちは(^▽^)エコのつぼみです!

先日、愛知県阿久比町で行われた植樹祭の式典に参加させて頂きました。

1494816240772

この植樹祭は平成31年に行われる予定で、今日はその出発式が行われました。

私たちも作成に携わっているどんぐりのポストをイメージしたFuture SEED(フューチャーシード号)もとても可愛くて人気映画の「トトロ」に出てきそうな感じになっています。

これからもエコのつぼみは竹林整備をはじめ、様々なことにも挑戦していきたいと考えていますので、みなさんよろしければぜひエコのつぼみにお越しください(^▽^)

14948162487241494816266896

(文責)ビジネス学部ビジネス学科3年 伊藤奈央人

 

編集: akita_ccc

愛知県には2つしかない村!飛島村生まれです。縁側と田園、子ども達が遊びまわる場所が好きです~。(すでに、おばあちゃんですね)
Scroll To Top