Home > 学生スタッフ > 【星が丘CCC】学スタ紹介①
【星が丘CCC】学スタ紹介①


【星が丘CCC】学スタ紹介①

2017年4月17日

初めまして!

交流文化学部交流文化学科2年 新☆学生スタッフ 桑山千香子です!

あだ名は、ちくわちゃんです~(^^) インパクトがあるあだ名です!!

気軽に呼んでください~

 

趣味は、映画鑑賞、おいしいごはんを食べることです~

自分では、気づいていないのですが、いつもゲラっているそうです笑

”ゲラっている”が気になる方は、星が丘CCCスタッフの今井さん、金治先生にお尋ねを・・・

 

学生スタッフとして、月曜日と金曜日にいます(^^)/

学生のみなさんにCCCを通してたくさんのボランティアに参加してもらえるよう頑張ります~!

これからよろしくおねがいします☆

 

(文責)交流文化学部交流文化学科2年 学生スタッフ 桑山千香子

編集: akita_ccc

愛知県には2つしかない村!飛島村生まれです。縁側と田園、子ども達が遊びまわる場所が好きです~。(すでに、おばあちゃんですね)
Scroll To Top