Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【コミュカフェ】12月クリスマスカフェ
【コミュカフェ】12月クリスマスカフェ


【コミュカフェ】12月クリスマスカフェ

2016年12月26日

こんにちは!コミュカフェです!
12月10日土曜日にレスパイトハウス「やさしいところ」(デイサービスセンター)でクリスマスカフェを行いました。クリスマスカフェでは、オリジナルのツリーを作って部屋をかざりつけしたり、ケーキをデコレーションしてみんなで食べたりしました!

12%e6%9c%88%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a71

利用者さんと子どもたちが協力して一緒にやっているのを見れて、この活動をしていてよかったなと改めて思えたカフェでした!!

(文責:コミュカフェ 中尾美咲)

編集: uchiyama-ccc

愛知県豊川出身。ゆずが好きで西へ東へライブ参戦してます^^やっぱりライブ、本物は最高ですね!!★☆皆さんもCCCでライブな体験を探してみませんか☆★
Scroll To Top