Home > CCC News > 【学生スタッフ】星が丘CCCプチクリスマス会♪
【学生スタッフ】星が丘CCCプチクリスマス会♪


【学生スタッフ】星が丘CCCプチクリスマス会♪

2016年12月23日

毎週月曜日のお昼は星が丘学スタのミーティングの日です!

 

いつもは、まじめにミーティングをしている私たちですが・・・

 

12月19日(月)はクリスマス会をしました!!

 

みんなでお菓子を持ち寄り、サンタの帽子をかぶって、

 

お話をしながら楽しく過ごしました♪

 

女子力担当のしほちゃんは、なんと手作りクッキーを持ってきてくれました・・・

%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

とってもおいしかったですね!!

 

もちろんいつもは、まじめにミーティングをしていますよ!(2回目)笑

 

こんな感じで、ゆるゆるとしている学スタですが、

わたしたちはいつでもみなさんの想いを応援しています♪

相談ごとであったり、日常での悲しかったことや嬉しかったことなど

何でもお話してください!

私たちは、これからもどんどん話しかけちゃいますよ~~!

ccc%e7%8e%84%e9%96%a2

♡ Merry Christmas  ♡

 

(文責)学生スタッフ 石黒友理

編集: Yuri Ishiguro

愛知県尾張生まれ、尾張在住です^^!星ヶ丘の学生スタッフをしている3年生です。ゼミは異文化コミュニケーションです。ゆるっとしたキャラクターが好き♡(サンリオのKIRIMIちゃん.など)
Scroll To Top