Home > Trial and Error/活動する学生たち > 【Teamみその】みその歌舞伎フェスタを開催しました!
【Teamみその】みその歌舞伎フェスタを開催しました!


【Teamみその】みその歌舞伎フェスタを開催しました!

2016年9月28日

9月10日(土)、御園通商店街にて「第2回 みその歌舞伎フェスタ」を開催しました!

当日は天候に恵まれ、最高のコンディションでのイベント開催となりました。

はち丸くんとの練り歩き、隈取りのお面作り、魚つかみ取り大会など、子どもから大人までたくさんの方に楽しんでいただけました。

また、ステージには淑徳から☆キャンウィンドアンサンブル、鳴踊の皆さんのご協力をいただき、イベントが大いに盛り上がりました。

私たちTeamみそののメンバーも最初は戸惑いながらも、いつの間にかノリノリでよさこいを踊っていましたよ(笑)来年の第3回みその歌舞伎フェスタも商店街の方やメンバーと力を合わせて、素敵なものにしていきたいです。

img_7829

今後も御園通商店街を盛り上げるため、日々活動していきます。少しでも興味のある方は毎週木曜日、星キャンCCCにてミーティングを行っていますので、お気軽に見学に来てくださいね!

(文責)

Team みその 葛島由貴

編集: Kuzu_Yuki

Teamみそのの広報スタッフとして活動しています。 ラーメンをこよなく愛します。
Scroll To Top