Home > CCC Event > 【参加者募集】CCC学スタ企画 「こんな人、CCCへ来てみたら(^^)?」 CCC利用説明会
【参加者募集】CCC学スタ企画 「こんな人、CCCへ来てみたら(^^)?」 CCC利用説明会


【参加者募集】CCC学スタ企画 「こんな人、CCCへ来てみたら(^^)?」 CCC利用説明会

2016年7月19日

こんにちは、長久手CCCです。

「コミュニケーション能力をUPさせたい!」…と思っている方!
「そろそろ、就活のネタ探しを始めようかな」…というあなた!
「夏休み、楽しい系のボランティア無いかな?」…というあなたも!

一度、CCCに来てみませんか(^^)?

7/20(水)・25(月)のランチタイムに、「CCC利用説明会」を開催します。
CCC学生スタッフが、ゆるやかーに説明します☆

——–
■題名:「こんな人、CCCへ来てみたら(^^)?」CCC利用説明会
■日にち:(1)7/20(水)、(2)7/25(月) ※どちらも同じ内容です

■時間:12:50~13:20 ※昼食を食べながらの参加OK!
■場所:長久手CCC(11号棟1階)

■司会・進行:CCC学生スタッフ 古川&加藤
■内容:
・お答えします!よくある質問
・お悩み別☆オススメボランティア
・学生スタッフより
・個別相談     などを予定

■その他:
・学年は問いません(^^)
・事前申込不要! 気軽にきてください!
——–

CCCは、淑徳生の成長を応援します☆
少しでも気になった方は、ぜひぜひご参加ください。

(文責)CCCスタッフ 脇田

編集: wakida_CCC

CCCのエコ担当(環境省認定 環境カウンセラー)。五黄の寅☆ 学生さんとは、ボランティアから、お相撲、恋の話まで、楽しくお話ししています:) ベーグル、マフィンなど、歯ごたえが無い甘いものが大好き♪
Scroll To Top